2017年1月4日水曜日

春先Style~今から使えるアイテムをご紹介~


1月になり、寒さも厳しくなる中、
春の装いも気になるこの頃...。。。

今しか使えないアイテムよりも、
今後、春まで使えるアイテムをご紹介!



knit: MICHAELSTARS
inner: MICHAELSTARS
shoes: SECCHIARI M.
 stall: ROBERTO COLINA
knitcap: ROBERTO COLINA



ニットを中心としたコーディネート。

ストールやニット帽など、同素材で揃えて統一感を出し、
全体的なオーバーサイズは今のトレンド。

柔らかな雰囲気と落ち着いた色味が女性らしさを引き立てます。





ストールとニット帽は、同じブランドのROBERTO COLINA。

ストールはラフ1つ巻きに。
ニット帽は、くしゅっと少し、くずしめに被るのがポイント。




リザードレザー風の型押しが、全体の柔らかな雰囲気の外しにピッタリ。

少しハードな方が、全体を引き締めてくれますよ。




縦長のシルエットは、女性の気になるラインをカバー。

スタイルを良く見せてくれる効果もあり、オススメです。



ただいまROCKSなんばパークス店ではSALE真っ只中!
今回ご紹介させて頂いた商品も20%~40%offと大変お買い得となっております。



また、遅くなりましたが、2017年あけましておめでとうございます!!
バタバタ慌ただしかった店内も落ちついてまいりました。


本年度も変わらずROCKSなんばパークス店を宜しくお願い致します。




ROCKS NAMBA PARKS
 ↓INSTAGRAM↓
 @rocks_nambaparks
  Instagram 
 ONLINE SHOP→Chokkakudo Web

0 件のコメント:

コメントを投稿