2017年4月7日金曜日

BUSINESS FAIR


ただ今、ROCKSなんばパークス店では、
ビジネスフェアーを開催中です。

仕事で使える、鞄や靴や時計、
フォーマルとしてもカジュアルとしても使える
スーツやセットアップなどROCKS的解釈を盛り込んだ
魅力的なアイテム達に出会えますよ!



MEN'S

LADY’S


ビジネスとして使えるアイテムを中心に集めております。
素材感や、シルエット..どれも拘りのあるアイテムばかり。

さらにこちらのアイテム達は、カジュアルとしても使っていただけますよ。


今回はメンズのスタイルをご紹介....。


フォーマルスタイルでの提案。

DONDUPのスーツは高級感があり随所に遊び心もあしらわれています。
鞄や靴はシンプルに黒で統一する事で落ち着いた雰囲気に。


こちらは、カジュアルスタイルで提案。

リネンの素材感が今の時期にピッタリなDONDUPのセットアップ。
スニーカーやキャンバスバッグ、ハットなどで大人の遊び心も出しつつ、
セットアップなのでキレイめの雰囲気もありカッコいいですよ。



いかがでしたか?

いつもと違うスーツの楽しみ方を見つけてみては。


最後に、毎回入荷の度に大人気のオランダのブランドMUTSAERS。

本日入荷してまいりました!
新たなモデルもございます。

こちらもお見逃しなく!







ROCKS NAMBA PARKS
 ↓INSTAGRAM↓ 
@rocks_nambaparks
  Instagram
 ONLINE SHOP→Chokkakudo Web

0 件のコメント:

コメントを投稿