2017年6月14日水曜日

Leather sandal


夏にかかせないサンダル。
最近はスポーツサンダルが流行っていますが、
やっぱり大人の男性にはレザーです!

SECCHIARI MICHELE

イタリア生まれのブランドで、
ハンドメイドで作られるその靴たちは
とても上質で履くものを魅了します。




調節可能のストラップ。
かかとはひっかけるだけのシンプル構造です。


ブランド名も刻印されています。
MADE IN ITALYは本物の証。


指先を優しく包み込んでくれるので、
靴擦れもしにくく安心です。


合わせ方は、トップスにリゾート感をだしつつも
パンツはキレイめのスッキリしたシルエットのものを。

バランスが取りやすくオススメです!




いかがですか?

醸し出す高級感はやっぱりレザーならではですよ!
この機会にぜひ、お越し下さいませ!





ROCKS NAMBA PARKS 
 ↓INSTAGRAM↓
 @rocks_nambaparks
  Instagram 
 ONLINE SHOP→Chokkakudo Web

0 件のコメント:

コメントを投稿