2017年5月5日金曜日

AGLINI MEN'S NEW ARRIVALS


AGLINI 
(アリーニ)

2008 年、イタリアに拠点を置くシャツブランド。
 有名な生地メーカーのトーマスメイソン・アルビニ・カンクリーニなどとの協業により、
クオリティー高い生地を使用しています。
生産は全てイタリア製で、丁寧な縫製に定評があります。










イタリアならではの生地の良さに、縫製の細やかさ。
シンプルながら拘りの詰まったアイテム達です。


今回、その中から2型PICK UP!






シンプルな白のシャツながら、部位ごとに違う生地がそれぞれ使われており、
1枚で着てもシンプルになる過ぎない工夫がされています!
また夏場でも快適に着やすく、デザインとしても特徴的な
穴あき加工が施されており、通気性も抜群!







こちらはカットソー

袖は身頃と繋がったドルマンスリーブ。
身幅はスッキリとしたタイトめで、着丈は長めです。
袖と裾がカットオフになっているので、洗うとくるっと丸く
まるまってきますよ!
また全体的に穴あき加工の入った生地で通気性も良く、
モードな雰囲気がとてもカッコイイです。




いかがですか?
何枚あっても困らないシャツは男の必需品です。


この機会に新たなシャツを新調してみては.....♪




ROCKS NAMBA PARKS 
 ↓INSTAGRAM↓
@rocks_nambaparks
  Instagram 
 ONLINE SHOP→Chokkakudo Web

0 件のコメント:

コメントを投稿