2017年5月17日水曜日

HOBO届きました!


アメリカ アナポリスより
"HOBO"が届きました。


デザイン性と機能性
どちらも兼ね備えたHOBOのアイテム達



こちらの財布は柔らかく上質なレザーを使用しているので
手に馴染みとても使い易く
使うほどに愛着が増します。


 どのアイテムのライナーにも繊細な柄が描かれていて
女性心をくすぐります。


こちらのバッグはトートとリュックの
2wayになっています。


その日の気分やファッションに合わせて
雰囲気を変えられるのも嬉しいですね。




ちょっとしたお出かけにぴったりなポーチ
柔らかい革と丸みのあるフォルムが女性らしく
開けるたびに覗く柄がとても可愛いです。



ご紹介したアイテムの
お色違いもありますので
ぜひ一度HOBOを見にいらして下さい。



ROCKS NAMBA PARKS 
 ↓INSTAGRAM↓ 
@rocks_nambaparks 
Instagram 
 ONLINE SHOP→Chokkakudo Web

0 件のコメント:

コメントを投稿